大塚子ども会

子どもたちの健やかな成長を見守りながら、社会性や自主性などを深めることを目的として取り組み、活動をサポートしています。

春のレクレーション(顔合わせ会)を行いました

2016-05-21 19:18:06 | 日記
今年も新入生の歓迎を兼ねて、顔合わせ会を行いました。
大学生のお兄さん、お姉さんたちも交えて、楽しいゲームをしてみんなで遊びました。

開会宣言!
大学生から注意事項説明

ゲーム開始です

ミニボールの玉入れ


めくれめくれ息を切らして頑張ってます。

ラストは障害物競争
ピンポン玉落とさないように

風船割り”バーン”


パン食い
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿