現実の合気道独白

あるブログで合気道を幻想妄想武道と批判する記事を見た。まさにその通りとしか思えず、反論しようにも出来ぬ。情けなや合気道!

SPって人を撃ち殺したことがあるのかな?

2018-03-15 21:37:30 | 日記
木村拓哉主演のドラマを観ていたら、

SP役の男が、「民間のボディガードは武器(拳銃)を持っていない。それでは警護は出来ない。我々は武器(拳銃)を持っているから警護が出来る」とかなんとか言っていたが、

FBIでは、『銃を抜いたら撃て。撃つ限りは殺せ』と言うのが厳命らしいが、

日本のSPさんがたよ、

拳銃で人を何人殺したことがあるのかな?

小生の知る限り只の一人もいないよな。

ヘタレエスピー子ちゃんに言ってやりたいね。

人一人撃ち殺したこともない奴に、武器(拳銃)では、人一人警護することは極めて難しいよ。

ってね(^o^)v

人は素手で生まれて来る。

その生命は、素手の魂でしか護ることは出来ない。

武器は、人を殺すもの。

素手は、人を護るもの。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。