現実の合気道独白

あるブログで合気道を幻想妄想武道と批判する記事を見た。まさにその通りとしか思えず、反論しようにも出来ぬ。情けなや合気道!

米朝韓にとって拉致問題は

2018-04-28 09:03:32 | 日記
北朝鮮は、日本人拉致はもう既に解決したと言い、

韓国は、そうですよね〜拉致問題は過去のことですよね〜と北朝鮮に媚び、

アメリカに至っては、イエローモンキーのジャップが拉致されようが、殺されようが、そんなものは知ったことではない!

てな感じかな?

いずれにせよ、この三国間で日本人拉致がまともに話し合われることはないだろう。

安倍晋三さんよ。
あんたが北朝鮮に乗り込んで行って連れ戻して来るしか、拉致問題は解決しないのではないのかな?

安倍晋三さん、頑張って男をあげて来なよ(^o^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。