大松少年野球部公式ブログ

徳島市大松町の大松少年野球部の公式ブログです。

練習試合 (VS 見能林スポーツ少年団)

2022年04月27日 | 練習試合 風景

2022.4.16

春うららなこの日、福井グラウンドにて見能林スポーツ少年団さんとA・B・Cチームの練習試合をしました。

何度も突風が吹き荒れましたが、広々としたグラウンドで芝生の緑が綺麗でした。

U-9に向けてがんばれ!!全力野球です☆

 

6年生も背が伸びてきて最高学年の貫禄出てきたかな…?

金網越しの写真なんでぼやけててすみません。

A・2試合  B・1試合  C・2試合の計5試合を1日たっぷり堪能しました!

見能林スポーツ少年団さんありがとうございました!!

 

冒頭の数字の意味するものは「ゴミオクナ」でしょうか?

とっても気になります(^-^)

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球体験会 | トップ | 第42回マクドナルド・トーナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習試合 風景」カテゴリの最新記事