+ヨーキー うーろんLIFE+

愛犬ヨークシャテリア・うーろんとの楽しい生活♪

モォ~2009年!!

2009-01-25 23:54:49 | 日記
明けましておめでとうございます
(今ごろ)


早くも最後の更新から半年が経っていました
全然更新していないのに、
このブログに遊びに来てくださったみなさん
ほんとにスミマセ~ン


さて、2009年うーろんは、、、
やっぱり「ウシしゃん」スタートですぅ

う「モォ~、久しぶりなのにコレなの~

帽子を被されて、フテくされてます
「モォ~」だなんて、ウシしゃんになりきってるくせにっププ~


まぁ、こんな感じで、1月が過ぎようとしています



みなさんのところにはこっそり遊びに行ってま~す
つまり、読み逃げですぅ
近いうちに、ごあいさつに行きますのでぇ~、許してぇぇぇ


2009年もマイペースな更新になると思いますが
ちょっとずつでも、うーろんとの生活を書いていこうと思います
今年もよろしくお願いしま~すっ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です♪ (えこりん♪)
2009-01-27 00:50:33
こんばんは~
うわー♪久しぶりです
うーちゃん、モーモーちゃん可愛い~
ひょっとして固まってたりします?(笑)
今年もよろしくお願いします(〃▽〃)
Unknown (ボン)
2009-01-30 07:22:44
(ёωё)♪むふっ
今年もボンのツボだわ、うーちゃん

junちゃんのペースでいいから
たまに(←ここ重要)
可愛いうーちゃんや面白エピソードをお願いしますよ~ん
☆えこりん♪ちゃま☆ (jun)
2009-02-02 00:12:18
こんばんわ!
お久しぶりですゥ~(^O^)/
覚えていてくれてうれしぃ~♪
チャッピーちゃんと、ライちゃんのブログは
毎回チェックしてます!!
読み逃げしててゴメンナサ~イ!

うーろんは着ぐるみ着せると固まっちゃいますよ
そして表情も切ない顔になっちゃいます(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますっ
☆ボンちゃん☆ (jun)
2009-02-02 00:18:51
ボンちゃん、こんはんわ~!
ブログに遊びに来てくれてありがとゥー♪

今年はボンちゃんのツボに何回ハマっちゃうかしらぁ(^O^)
のんびりペースで更新がんばるよ!たまにね(笑)