+ヨーキー うーろんLIFE+

愛犬ヨークシャテリア・うーろんとの楽しい生活♪

ネイル

2008-04-07 23:56:28 | 日記

またまた久しぶりの更新になっちゃいました
うーたんはというと、2週間くらい前に一晩で10回も嘔吐しちゃって
次の日、慌てて病院に行きました
嘔吐した日は、テニスに公園にと1日中お出かけしてたので、疲れが出たかな~
他のわんちゃんとも、いっぱいご挨拶したからストレスかなぁ~
注射してもらって何とか落ち着きましたが
それから1週間くらい続きました。
食欲も元気もあるので、ごはんを消化のいいものにして様子をみていました。
はっきりした原因は不明ですが、今は元気ですっ
それから食事を気をつけています!!
みなさんのブログめぐりをしてると、
手作りごはんの方がたくさんいらっしゃるので
うちもちょっとずつ挑戦中です
みなさんのメニュー参考にさせていただきま~す

「もう元気なのぉ~昨日は桜をみたのぉ~キレイだったなぁ~ムニャムニャ



さてさて、今日はネイルに行ってきました
過去のネイルはコチラ

なかなかUPできなかったけど
写真は撮っていたので紹介しま~す

07年11月はコレ
シックな赤にストーン


07年12月キラキラ


08年2月は、雪の結晶

日焼けしてる手に白
どうしても雪の結晶を描いて欲しかったからいいのぉ~


そして今回は春らしくピンク


今週末はお友達の披露宴パーティーがあるので
ちょっと派手な色

次は何にしようかなぁ~

うーたんも言っていましたが、昨日は桜を見に行きました
写真も撮ったので、また紹介しま~す


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (キィママ)
2008-04-08 13:14:53
お久しぶりです~~
うーちゃん、どうしちゃったんでしょうねぇ・・・
今は元気と聞いて安心しました
うちも最近は手作りです
キアラが妊娠して、つわりが始まってから、全くフード食べてくれなくて仕方なくですけど。。。
粉ミルクをお湯で溶いて、ウエットのまんま入れたり、茹でた野菜と蒸した鳥肉入れたりいろいろしてます
少し手間がかかってしまうけど、うーちゃんの為に頑張ってください

ネイルとっても素敵です
あたし、ネイル苦手で・・・なかなかできないんですよね(笑)
うらやましいです
返信する
大丈夫ですか? (えこりん♪)
2008-04-09 16:50:07
こんにちは~
うーちゃん、嘔吐しちゃったようで大変でしたね~
注射して今は落ち着いてよかったです。
ネイル素敵ですね~
私はバイト先の関係で爪伸ばせないので・・。
あーでもそのせいか伸びると切りたくなる(爆)
返信する
Unknown (ちょぱママ)
2008-04-13 00:21:11
おひさしぶりです!
うーちゃん、大丈夫そうでよかったです。
うちも今日吐いちゃって

1ヶ月に1回は吐いているので慣れましたが、
最初のうちは、しちゃって、毎回病院へ連れて行ってました。
今は、食欲があるうちはOK、としています。

ネイル、キレイですね。
一度やると止められないのがタマニキズ
返信する
☆キィママちゃま☆ (jun)
2008-05-25 22:02:52
お久しぶりです!!
お返事遅くなってごめんなさいっ
それから、遅くなっちゃったけど
キアラちゃん出産おめでとぅ
すごいね!がんばったね
パピーちゃんたちが元気に育つことを
遠くから応援しているよ
またブログに遊びに行きま~す
返信する
☆えこりん♪ちゃま☆ (jun)
2008-05-25 22:08:58
どうもお久しぶりです!
お返事遅くなっちゃってスミマセン
えこりん♪さん、入院されてたみたいですね。
もう大丈夫ですかぁ~?
うーろんはすっかり元気です
って、もう1ヶ月以上経ってるから当たり前かぁ~
健康第一ですよねぇ
また、ブログにもお邪魔しますね
返信する
☆ちょぱママちゃま☆ (jun)
2008-05-25 22:12:00
お久しぶりです!!

それから、ドッグカフェ開業おめでとうございます
遅くなっちゃってごめんなさいっ!!
慣れるまで大変でしょうが、がんばってくださいねぇ~
うちもいつか必ず行きますのでぇ~、その時はヨロシクです
返信する