久慈市立大川目小学校公式ブログ 『備前の里から』

 子どもたちの学校での様子や行事の様子などを、地域の方々や保護者の皆様に紹介していきます。

11月30日の大川目小

2015年11月30日 | 日記

計算検定

 

先日の漢字検定に続き、計算検定が行われました。

検定に対して子どもたちはかなり緊張感をもっていたようで、そうじの時間あたりからそわそわしている子どもたちが見受けられました。 

さあ、結果はどうだったでしょうか。

 

 

クラブ見学

 

3年生が、来年度の参考とするためにクラブ見学を行いました。みんなが楽しそうに活動している様子を見て、きっと早くクラブをしたいと思ったのではないでしょうか。

室内スポーツでは、一緒に活動をさせてもらい、とても楽しそうでした。

 

来年のクラブを決めるときには、ぜひ今日の見学を参考にして決めてくださいね。


最新の画像もっと見る