久慈市立大川目小学校公式ブログ 『備前の里から』

 子どもたちの学校での様子や行事の様子などを、地域の方々や保護者の皆様に紹介していきます。

頑張りました!マラソン大会

2022年09月28日 | 日記

9月28日(水)、校内マラソン大会を行いました。

朝は雨が降っていたので少し心配しましたが、開始時間には雨もあがり無事開催することができました。

大川目駐在所の所長さん、交通指導員の皆さん、スクールガードの皆さんに見守っていただいたおかげで、安全に走ることができました。

練習の成果を発揮しようと、みんな全力で大川目の自然の中を駆け抜けました。

一歩一歩ゴールへ向かい足を進め、参加した全員がゴールすることができました。

沿道から応援していただいた保護者の皆様、地域の皆様のあたたかな拍手が一歩を踏み出す原動力になりました。

ご協力いただいた皆様、応援していただいた皆様に心より感謝いたします。

 

 

 


最新の画像もっと見る