メイポケってなんですか?

メイプルストーリーポケット 略してメイポケ

リリースは8月5日辺りとの事でwktk
相互リンク随時募集してますよ

おじモン 攻略  図鑑一覧 7/21更新

2015-07-21 09:53:08 | おじモン 図鑑一覧
ブログ引越ししました!

























No.1オジッタ 元フリーター  ねずみのように姑息な生活をしていました。

No.2オジチュ 元会社員 昨日部下が上司になりました。

No.3オジタ 元旅人 自分を探しに世界を放浪しています。

No.4オジッポ 元教諭 未だに教頭にすらなれません。

No.5オジライ 元社長 秒速で億を稼げました。

No.6オジョン 元教頭 校長の腰巾着です。

No.7オジカゲ 元警官 国民の笑顔を守りたいと思う時期もありました。

No.8オジガメ 元銀行員 銭、銭~。

No.9オヤジダネ 元研究員 カエルと植物とオヤジの融合を研究しております。

No.10オジース 元坊主 会社が嫌で出家しました。    

No.11オジッピ 元介護士 介護が必要な年齢になりました。

No.12オジツブテ 元公務員 職業柄硬いと言われておりました。

No.13オジワーク 元運転手 諸事情によりハンドルが握れません。

No.14コイオヤジ 元医者 お薬ください。

No.15オジョット 元校長 嫌いな生徒でもこのご時世では貴重です。

No.16オジード 元警部 さっき犯人ににげられました。

No.17オジール 元経営コンサル 育成セミナー通って頑張りました。

No.18オヤジソウ 元准教授 人体実験に成功しました。

No.19オジースト 元住職 一度死んだつもりで生きています。

No.20オジクシー 元介護長 白衣の天使がおじさんだっていいじゃないか。

No.21オジローン 元政治家 石を投げつけられますが平気です。

No.22オジッキー 元ひよこ鑑定士 私を見つけてラッ...幸運ですね。

No.23ポリオジ 元プログラマー コンピュータを習いました。パソコン通信できます。

No.24オジドス 元医院長 お薬で元気になりました。ハイになってます。

No.25オジードン 元署長 管轄内で不祥事はありません。

No.26オジックス 元闇金 万年お貸し出来ます。

No.27オヤジバナ 元教授 体が戻りませんでした。

No.28オジンガー 元指導者 みなさん最高ですか。

No.29オジーニャ 元町長 合併して消えちゃいました。

No.30マルオヤジ 元爆弾魔 火をみると落ち着くんです。※捕まえるとタウンが崩壊するかも!?

No.31オジタピー 元虫取り 這いつくばって生きてます。

No.32オジンセル 元ニート 明日から本気だすから、母ちゃんもうちょっとまって。

No.33オジフリー 元YouTuber 世界へフライアウェイ。

No.34オジスズメ 元スタイリスト クチバシのお手入れはお済ですか?

No.35オジドリル 元床屋 つむじをつつきます。

No.36オジートル 元団子屋 体の一部を売っている心意気です。

No.37オジクーン 元警備員 硬くなってお家を守ります。

No.38スピオジー 元ヤンキー 若い頃はぶんぶん言ってました。

No.39オジーボ 元手相鑑定師 う○こと間違われました

No.40オジーボック 元保育士 子供に好かれたことはありません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿