仮設店舗ペイントハウスから本設した「理容室ニユー清水」=清水康雄のブログ

2011.3.11東日本大災害大津波被災
岩手県気仙一帯大船渡町の再興を願う

もう~直ぐ♪春です・・

2012年03月07日 | がんばっぺし 気仙 ニユー清水

今朝の空気も日差しも春だ・・・・

寒さで固まった身体が徐々に解れて動きが良くなるだろう・・・

久々の大船渡町台町から写した街(無いけど)

店から見る光景は・・何とも淋しい限りですが・・・

 

しかし、そんな中でも、頑張っている「大船渡プラザホテル」

大船渡プラザホテルに宿泊したお客さん(ふんばろう東日本の岩手支部長)が

カツトに来て、ホテルの食事が良かったですと喜んでいました。

 

大震災から一年を迎える、何処に住宅が建つか? 未だ?

お金持ちは順調に事が進んでいることは事実なようです・・・・・・

 

今日の日捲りカレンダーに

「本気な人はいい顔している」又「退路を断つと前進しかない」 と書いてある。

この顔は・・・本気に見えますか・・・・・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョッコ)
2012-03-07 17:57:36
カレンダーのお言葉すごい!!
こころに刻んでおきます。

素敵な絵ですね~
清水さん、いい表情でカットされてますね!!
本気にみえます!

返信する