ウィーンとパリと好きなカンジ <Tripper Archives X>

※無記事/無更新/他ブログと判別不能なタイトル「gooブログはじめました!」等からのフォロワー登録は抹消します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕暮れも! (gromit)
2010-02-03 22:48:02
あ、晴れてる夕暮れ時の石畳も好きです!
レストランて地元民でいっぱいなのかしら?こういうとこで、夜1人ご飯とか出来ないなぁ。
ランチで十分な感じ。
あ~、早く春にならないかなぁ?でも、いつ行けるかしら?
返信する
Re:gromit さん (tripper)
2010-02-04 07:36:49
夕暮れ、イイカンジでありますね!
冬のこの時期、黄昏は早いからフランス人の夕食時間には未だちょっと早いかな?

夕飯もどこでも一人で突入しますが、同じ店に二回目からが店員も安心して対応してくれますね。
初めての客だと店側もやっぱり緊張するんですね。
...早く行きたいカンジ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。