ウィーンとパリと好きなカンジ <Tripper Archives X>

※無記事/無更新/他ブログと判別不能なタイトル「gooブログはじめました!」等からのフォロワー登録は抹消します。

☆路地

2012-12-27 08:48:34 | STOCKHOLM

特別寒冷世間の冷たさが身に沁みる薄晴れ東京の今朝であります。 こんな日の夕餉はやっぱり絶対鍋でせう。 何味にして何を主役にするかが悩ましいところでありますが、ぁ、思い付いたぞ、久し振りにどんこで出汁を採ろう。 うむうむ、だんだん雰囲気が浮かんできたカンジ。 醤油に胡麻油垂らすのね。 ◇↑ガムラスタンの路地とか。 正面中央に何とエアコンの室外機が写ってる。 ↓オマケ:文字通り日の丸撮りでありますが卵黄の味噌漬け初生産、大変満足的(でも歯に引っ付くし、今後は洒落で作る程度鴨)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。