ウィーンとパリと好きなカンジ <Tripper Archives X>

※無記事/無更新/他ブログと判別不能なタイトル「gooブログはじめました!」等からのフォロワー登録は抹消します。

京都・Go to の秋

2020-10-15 19:47:14 | Others
青晴れ天気を三日恵まれて秋京都最後の晩であります。  今回は毎度の三条大橋近辺ではなく東方のクラシックな塔がチラリと見える宮川町近辺の初宿を拠点に殆ど Stay 状態 でヘモグロビン節約。  従ってお國から下げ渡された Go to チケット使い切りに若干の労。  まぁ元金は先に吸われた税とこれから吸われる税なので遠慮は不要でしょうが、なんかモッタイナイ気分でごぜーました。  でももう明日帰宅であるよ。  南無。  
↑↓ 例によって先斗町の河原を撮って京都アリバイ之図(っても は今年三月撮影)。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^♪ (のり)
2020-10-15 23:10:31
多少なりとも英気を養われたようで、ヨゴザンした!
返信する
Re:のり さん、 (大泡喰)
2020-10-17 08:16:57
おはようさん。
東京の日常から離れ気分転換、京都での過ごし方も今までとは異なったので、
今更ではありますが新鮮な発見もありました。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。