ウィーンとパリと好きなカンジ <Tripper Archives X>

※無記事/無更新/他ブログと判別不能なタイトル「gooブログはじめました!」等からのフォロワー登録は抹消します。

パリ・紆余曲折

2020-12-09 15:14:56 | PARIS
薄晴れ薄曇り相混じり薄ら寒い東京の午後であります。  マスク生活が身に染み付いて人面からマスクが外れると何故か鼻口の形状が気になって仕方がない。  っで結論から申し述べますと、鼻の穴の形状が特に興味深い。  BS1ニュースの誰だか知らない女性アナウンサーの鼻の穴、あれって役に立ってるのだろうか、っとかが最近の深刻な疑問、南無。  ◇パリ、パッシーから徒歩って左岸に渡ろうかと路地を行ったら見た景色。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Little harbor)
2020-12-09 17:17:37
マスクが必須となってから、酸素不足なのかどうなのか ?
もともと頭の回転がスローなのに、
一段とスローにのんびりとなって困っています
鼻の穴が小さいからかも、と自分で納得しています(笑)
返信する
Re:Little harbor さん、 (大泡喰)
2020-12-10 07:49:51
おはようさん。
マスク、日常生活の中では苦しくて邪魔な場面もありますね。
鼻/鼻の穴の形、探せば研究文献なんかも在りそうですが、
昨今は面白半分に取り上げると批判されそうな風潮もあって、
個人的に黙って楽しむのが安心安全??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。