ウィーンとパリと好きなカンジ <Tripper Archives X>

※無記事/無更新/他ブログと判別不能なタイトル「gooブログはじめました!」等からのフォロワー登録は抹消します。

賢セディ

2012-05-06 14:50:38 | VIENNA

やっとで連休終わる東京の午後であります。 混雑嫌い。 なのに最近の混雑は混雑を狙って集まって来る傾向。 皆と同じじゃないと不安なのだろうか。 変なカンジ。 ◇2008年秋のセディ号。 セディがホントに賢いかはヨクワカンナイ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( ポルトガル・青目)
2012-05-06 20:01:48
なんかねぇ・・・覚悟というか、そういうものが全身から現れており・・・立派ねぇ。
悟りって、こういうものでしょうか・・・。
返信する
Re:青目 さん、 (ooawakui)
2012-05-07 08:11:03
おはようさん。
'08年の若きセディ号、凛としておりますね。
去年合った時は中年入り口的だったかな。
ワン公の姿、人間の思い込みなんでしょうが、それにしても健気な生き物ですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。