パンデミック時代のニュースメモ

備忘録として、流行病など、気になるマスコミ、ユーチューブのニュースをメモしていきます。

中村医師:これから世界はどうなるか

2021-09-13 08:16:34 | 流行病

1942年7月8日ユダヤ人は以下の公的施設へ行くことを禁じられた。
レストラン、カフェ、劇場、映画館、コンサート、博物館、スポーツイベント(参加者としても観客としても)
そして、現在のフランス。

James Kitchen弁護士(カナダ在住)
「予言しておくけど、“ユダヤ人”というのが“ワクチン未接種者”に置き換わっただけで、1942年と同じ状況になるだろう。しかもその状況は6か月以内に出現する。
私が間違っていたら「この陰謀論者め!」とバカにしてくれてかまわない。批判は甘んじて受け入れよう。というか、私自身、私の予言が外れることを願っている。自由と平等が失われることを予言しているわけで、こんな暗い予言が的中してはたまらない。
コロナ禍が始まって以来18か月、私の予想はことごとく的中してきたが、私はうれしくも何ともない。予想通り奴隷になるよりは、予想が外れて私がバカにされそして自由でいられるほうが、私はもちろんうれしい」・・・

これから世界はどうなるか|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

1942年7月8日ユダヤ人は以下の公的施設へ行くことを禁じられた。 レストラン、カフェ、劇場、映画館、コンサート、博物館、スポーツイベ...

note(ノート)