オングロ日記

オングロの活動日記です。

4月26日(水)の出欠連絡お願いします!

2006-04-24 | 日記
4月26日(水)は烏山北小学校で18時半から練習です。
1週間振りの練習,みんなで楽しみましょう♪
ということで,出欠連絡お願いします!!
ぺこ <(_ _)>


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勤務後に・・・ (まぁ)
2006-04-24 23:37:13
参加します♪
自分だけ (こーじ)
2006-04-25 15:54:29
参加予\定です。 なんか俺ばかり暇って感じ…
Unknown (船山)
2006-04-25 19:28:35
参加します!
今回も (こば&ひろき)
2006-04-25 21:26:05
揃って参加の予定です。

ひろきは部活で自分より大きな子が数名いる為ポジションがC→Fになってしまいました。これから未体験のFを頑張りますのでご指導宜しくお願いします。
お休みします。 (よしの)
2006-04-25 22:06:05
すみません。し、しごとが・・・。
Unknown (たけひろ)
2006-04-26 00:22:45
ただ今当直中で、仮眠室にいます。明日も無理っす(☆。☆)はぁ、行きたいぃ(>_<)みなさん頑張ってね☆
Unknown (尾花)
2006-04-26 08:53:20
仕事次第ですが、たぶん行けます。
Unknown (リサコ)
2006-04-26 09:03:37
用事があって参加できませ~ん(~□~;)…4月は全部行けると思ったのにぃ~。゜(つД⊂)゜。
Unknown (ワタル)
2006-04-26 14:10:50
先週はすいません。やっと課題がおわったのですが、また課題が出ました(泣)おわりそーにないので今日は欠席でお願いします。
今日は… (あけ)
2006-04-26 15:08:28
参加出来そうです!

コメントを投稿