オングロ日記

オングロの活動日記です。

エクスプレスに乗って・・・

2007-02-12 | 日記

今日はきゅうまが練習に参加しました。エクスプレスに乗って来たことを知ったかなさんはビックリしていました。ホントはナイショだった見たいですが,ぽろっと2ヶ月ぶりに参加の(心配に反して動けていた)あいが言ってしまったみたいです。まぁ,いまさらナイショにすることもないですけどね。

で,参加者は18人。集まり悪そうな予感でしたが,うれしい方にハズレました。こういうハズレ方はいいですね。

あ,そういえば,今日はわたなべジュニア&奥さんも来てくれました。ジュニアはまたコートに向かって突き進んでいました。やっぱり将来が楽しみです。

次回は水曜日。イベントデーですけど,バスケしに来ますよね!?10人を下回らないことを祈っています。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿