TokyoRose

気ままに、気軽に、気の向いたときに、好きなときに、かるくね!

アマルフィ 女神の報酬

2010-01-02 18:39:41 | 観たもの
昼間は冬支度パート2を実行。キャリアの取り付けや板・ウェア・ブーツの確認などして過ごしました。
週明けのスキーまで特に用事もないので、アマルフィ女神の報酬を観ました。
佐藤浩市いい役者ですね~織田ちゃんも踊ると違った熱血感これまた最高!この映画の戸田恵梨香かわいいな~
内容は、オールイタリアロケのサスペンス映画。
イタリアなんて行ったことないから町並みなど観光気分で観ちゃいました(笑)
内容は・・・よくあるような内容かな~てか、映画そのものより織田祐二演じる黒田の身分が明かされてないのが気になる!原作読まないとダメかしら・・・何となくパート2があるような気が・・・

アマルフィ 女神の報酬 ビギンズ・セット ブルーレイディスク (本編BD+特典DVD)2枚組 [Blu-ray]アマルフィ 女神の報酬 ビギンズ・セット ブルーレイディスク (本編BD+特典DVD)2枚組 [Blu-ray]
(2010/01/01)
織田裕二・佐藤浩市・戸田恵梨香・天海祐希

商品詳細を見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿