TokyoRose

気ままに、気軽に、気の向いたときに、好きなときに、かるくね!

ラーメン

2012-05-26 19:16:35 | たべもの関係の
本日の社食でディナー

ラーメン 250円


社食には似合わないオシャレなカレーがあったけど、ディナーの前に
団子を食べちゃっていてカレーって雰囲気じゃなかった(>_<)
無理して食べて残すのも勿体無いのでラーメンとなりました。
昨日に続いて、結果よかったバージョン(笑)
今日のラーメン美味しい!
油かな~いつも醤油の素っ気ない味なんだけど今日はコクがあった!
ま~美味しくいただけたので深く考えずに(笑)




ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿