TokyoRose

気ままに、気軽に、気の向いたときに、好きなときに、かるくね!

ノルン水上でナイタースキー

2010-02-13 22:13:46 | しゃしん関係の
100213ノルン水上
はい!今日もノルン水上でナイタースキー!
この間も行って感じたし今回も感じたこと!
客の質と係員の指示が悪い!
私が見ただけでスノーボードが流れてきたのが2回!
うち一枚ゲレンデのコースから下まで!流したアホはケラケラ笑っていたけど良く笑ってられるな~下には休憩している子供などが居るのに!
ハッキリ言うと、ヘタな奴はスクールに入って基本を教えてもらってらゲレンデデビューして欲しい!
ボーダーもスキーヤーも上手な人間は、迷惑!ゲレンデにとどまっているアホな奴らを避けに行ってるだけみたいな感じ!
そんな危険な事があってもノルンは注意も無し!リフト乗るときだって、クワッドリフトをなんで一人で乗せるんだよ!
注意しろよ!
だからリフト待ちが長くなるんじゃないか!
て、散々文句言ってもIC・東京から近い!コースが長い!ナイター24時まで!のゲレンデがないから再来週も行くんですがね・・・


FX60


最新の画像もっと見る

コメントを投稿