TokyoRose

気ままに、気軽に、気の向いたときに、好きなときに、かるくね!

647キロ 日帰りお見舞いドライブ

2010-06-28 22:50:01 | ぶろぐ
新潟にいる親戚が、溶連菌・壊死性筋膜炎(えしせいきんまくえん)にかかり
右腕を切断したので急遽お見舞いに行ってきました。
なんでも、朝起きたら手首が真っ黒でお昼過ぎには腕まで浸食されて、
病院行ったら大学病院へ救急搬送されて即切断だったみたいで。
本人は、歳だからなんて軽く見てたらしいのですが、手首の段階で病院へ行ってれば
薬か切断でも肘辺りで済んだらしいのですが。
やっぱり自己判断はだめですね、おかしいと思った病院行かないと。



10.06.28 新潟1
千曲川さかきPAから
新潟は雨の予報なんですが・・・

10.06.28 新潟3
妙高SAでランチ。生そばせいろ550円。
券売機に「生」と自信ありげに書いてあったけど・・・

10.06.28 新潟2
妙高SAから。空はドンヨリしたり晴れ間が見えたり

10.06.28 新潟4
お見舞いの帰りにお墓参り。緑が凄い綺麗!

10.06.28 新潟5
わき水。変わらぬ味でした。

10.06.28 新潟6
お見舞い新潟ドライブ647キロ


ただいまです


FX60




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿