TokyoRose

気ままに、気軽に、気の向いたときに、好きなときに、かるくね!

キヤノン AE-1プログラム 前編(舎人神社)

2018-09-13 13:06:56 | しゃしん関係の
エレクトロ35CCを引き取りに行ったとき、地元の神社での写真。
面倒くさくなったので、撮影はProgram撮影(笑)



枯れたあじさい。ちょっとアンダー







露出補正無しで空を撮影
なかなか柔らかい良い描写してる。結構好きかな〜






ちょっとオーバー。緑が少し明るすぎますね〜







神社の影にあった水場。
アンダーかな〜って思ったけど、結構良い描写してる。






露出補正してないのここまできれいに撮れるなんてキヤノンのプログラムって

優秀なんだな〜 てか、俺の露出設定が下手なのか・・・





この時は、さすがに暗部でAEロックしてるので屋根に隠れている部分に露出を

合わせて撮影したからきれいな露出だな。





まずは、前編終了





レンズは、共通でNFD50mmF3.5マクロ
フィルムは、フジカラーC200




最新の画像もっと見る

コメントを投稿