TokyoRose

気ままに、気軽に、気の向いたときに、好きなときに、かるくね!

レルヒ祭前夜祭 終わってみて (新潟県発)

2011-02-12 23:41:00 | しゃしん関係の
 レルヒ祭前夜祭 終わってみて

いや~親戚宅に挨拶しに行ったら捕獲されてしまい
予定の行動がチョットこなせませんでした(笑)
メインはレルヒ祭前夜祭なのでOK牧場!

今回のお祭りで購入した物
110212レルヒ祭
いいでしょ!高野千恵さん
正直、知りませんでした。すみません。
パンフレットみてネットで名前を検索して調べた次第です。

110212レルヒ祭
直に聞いてみて、ほかの曲も聴きたいな~と思って購入しました。
直筆サイン入りライブDVD


110212レルヒ祭
レルヒ米(笑)と1本ストクック米ぬかケーキ


心残りといえば、レルヒカレーが食べられなかったことかな
あとは、イベントの進行が早くて屋台買い物ができなかった(泣)
レルヒカレーに結構並んでるし、やっと買ったうどんを食べ途中にレルヒコンサートが
始まるし~正直、トイレにも行けなかった~
ま、俺でも十二分に楽しめたのでよかったです!
来年、都合がつけばまた来たいですね。



最後に
110212レルヒ祭
今回の前線基地(笑)スーパーホテル新井
このホテルのLAN回線はほかのホテルより速い
気に入った!






WX5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿