TokyoRose

気ままに、気軽に、気の向いたときに、好きなときに、かるくね!

豆と鶏肉のカレー

2010-03-17 19:11:45 | たべもの関係の
100317鶏肉カレー
本日からばんごはん!
チョイスしたのは、前回売り切れになって食べられなかった
豆と鶏肉のカレー490円!
盛りもまあまでサラダ・梅味のゼリー付き!
美味い!!前回食べられなかった事もあるけど美味い!
もしかして・・・

100317鶏肉カレー3
酸っぱくて辛いスープも美味しい!!
たまに付くスープも、今日みたいに美味しいと文句ないね!!

100317鶏肉カレー4
ダサラ!千切りキャベツとレタス!
たかがこの量といえど、ないとあるとじゃ大違い!
この野菜に、ちょこっとポテトサラダやツナサラダが
のっているだけで110円の料金を徴収されるんだから満足!

100317鶏肉カレー2
たぶん梅味のゼリー
薄味で味に物足りなさを感じるんだけど、辛いカレーと
辛いスープの後だからしつこい甘さがないので個人的には
この薄味がベスト!

いや~久しぶりにべた褒めしちゃった(笑)
さて、今日はもしかしてもしかする!?
点数は、満点!

ごちそうさまでした


FX60


最新の画像もっと見る

コメントを投稿