TokyoRose

気ままに、気軽に、気の向いたときに、好きなときに、かるくね!

夜の上野をお写んぽ(期限切れフィルム編)

2018-10-21 00:11:53 | しゃしん関係の


前回の秋葉原から期限切れフィルムを入れた

OLYMPUS μPANORAMAをぶら下げて上野まで転進。







ま、コンパクトカメラにしては、よく写ってるよね。









お店のディスプレイパンダさん。
首ないしちょっとばっちいし可愛そう









先日のサングラスの事があるし、感度800なら行けると思ったけど
アンダーになってしまった(泣)









高い位置から撮りたくてアメ横センタービルの喫煙所へ。
ちょうど電車が来たのでシャッター押すも先頭は通り過ぎた… 









この時間だとほぼ閉店してるんだけど、雑貨店はもう少し営業。









お茶の君野園のパンダさん
閉店作業中の店員さんに頼んで撮らせていただきました。
お礼にお茶買わないと(笑)









まだまだ飲んでる時間、通りを歩く人もまばら。
あと数時間すると千鳥足のおっちゃんがわんさか(笑)









さてさて、駅でいうと新御茶ノ水駅から

上野駅までカメラ片手にぶらぶら。

期限切れのVenus800の性能も判ったし、

仕事帰りだけど楽しく過ごせました。









ちょうど残り2枚。

上野駅の駅舎と









改札のジャイアントパンダを撮影して電車で帰りましょ。




いつも100とか400を使ってるので、この粒子ってすごく新鮮だった。

夜じゃなくても、わざと800を使うのも悪くないかな。








撮影日:2018年10月11日(木曜日)

場所:上野界隈

カメラ:オリンパス μ PANORAMA

フィルム:フジカラー Venus800(半年の期限切れ)





おしまい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿