写真ブログ

花と風景の写真

玉村町北部公園のバラ2022

2022-05-05 14:16:25 | DC-TX2

 そろそろバラのの季節かなと、撮影場所を探そうと思いましたが、

足利フラワーパーク、群馬フラワーパーク、前橋敷島公園バラ園、

どこも、この連休は大混雑だろうし、太田のアンディ&ウィリアムス

ボタニックガーデン、館林の東部トレジャーガーデンはすでに閉鎖。

 玉村の北部公園が規模が小さく駐車場もあるので、ここが良いと思って

行ってみましたが、子供の日のためか、幼稚園に通っているかその前

位の子供とその家族で大混雑、噴水みたいなところで遊んでいました。

 駐車場は満車で、ちょうど臨時駐車場を開けたところだったので、

なんとか停められました。

 バラの開花状況は、いくつか咲いている程度で、まだ早すぎた

感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(撮影日:2022.5.5)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿