写真ブログ

花と風景の写真

沼田 ロックハート城

2014-06-04 19:21:45 | EF24-70L

川場村吉祥寺の帰りにロックハート城に寄ってみました

この時期、あまり人がいないですね

そのほうがカップルには良いかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 (撮影日:2014.05.30)

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wisteria)
2014-06-04 21:17:16
懐かしい、オープン当初に何度か訪れましたが・・・もうどんな場所だったか忘却の彼方でした。
バンジージャンプする場所なんかありましたが、今はどうなって・・・(^^ゞ
返信する
コメントありがとうございます (ニックネーム考え中)
2014-06-05 20:10:44
私がここへ来るようになったのは、ここ数年です
ブログのネタが切れそうで、沼田付近に来た時に寄ってます
私が来るようになってからは、バンジージャンプの設備は見たことないですね
返信する

コメントを投稿