写真ブログ

花と風景の写真

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (爺イ)
2019-12-30 08:04:43
待ち望んでいた復帰の日が来て
ホッとしました。
何しろ貴兄のブログは外出機会の
激減した小生にとっては
貴重な情報源なので。
これからも参考にさせていただきますので
宜しく。
返信する
コメントありがとうございます。 (kamehana)
2019-12-30 08:48:14
この2ヶ月、精神的にキツかったですね。
年をとると、他人から叱られることがほとんど無いと思いますが、今回は、たくさん失敗をしました。還暦は過ぎましたが、まだまだ成長したいので、ブログなどやってられないという気になりまして、一時休ませてもらいました。
いろいろな人に助けてもらいながら、なんとか復帰できて、ホッとしています。
復帰した時も、みなさんから「いいね」「応援してます」「続ききぼう」「役だった」のボタンを押してもらって、心が暖かくなりました。みなさんに感謝です。
これからも、「爺イ」さんの情報源になれるよう、県内の情報をなるべく多くブログに載せるようにがんばっていきます。
返信する

コメントを投稿