写真ブログ

花と風景の写真

榛名山のツツジ 2014

2014-06-01 16:26:41 | EF24-70L

伊香保森林公園のツツジが見頃を外し欲求不満なので榛名山に登って来ました

車はイニDの聖地、給水塔の近くのヤセオネ峠の駐車場に置いて付近を歩いて撮ってきました

 

 

 

 

 

 

 

ツツジを撮っていたら茂みの中に何か動物がいる

 

標準レンスしか持っていなかったので、とりあえず撮って、等倍で見てみると

カモシカですかね

 

 

この景色は最近テレビでよく見る景色です

ダイハツのタントのCMで出てきます

 

 

 

 

(撮影日:2014.06.01)

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wisteria)
2014-06-01 19:06:05
カモシカ、今年2回も見てるんです。眼の前で・・・
撮り逃がしてます(^^ゞ
返信する
コメントありがとうございます (ニックネーム考え中)
2014-06-02 08:26:24
カモシカが撮れたのは偶然ですね
 伊香保森林公園の時は、人があまりいなかったので熊よけの鈴を鳴らしながら歩いて撮ってました
 こちらへ来てみたら人がたくさんいたので、鈴はバッグに入れました
 それで逃げなかったようです
返信する

コメントを投稿