写真ブログ

花と風景の写真

古代蓮の里 「蓮」と「たんぼアート」2017

2017-06-22 16:02:36 | タムロン28-300VC

行田市の古代蓮のさとで、蓮とたんぼアートを撮ってきました

蓮の方は、咲き始めです

たんぼアートは、田植えのための杭とロープが張ってあり

形は目で見てわかるのですが、写真に撮るとわかりにくいので

加工ソフトで無理矢理やっているので、見た目と違うと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タワーに登って、たんぼアートを撮ってきました

今年はこのデザインみたいです

 

実際の田んぼを撮ってみましたが、よくわからない

この状態だと、加工ソフトを使ってもわからないですね

田植えが進めば、そんな事をしなくても、見えてくると思います

 

加工ソフトで加工して見やすくしています

 

顔の部分かな

 

手ですね

 

左の端の稲穂の部分

(撮影日:2017.06.22)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿