写真ブログ

花と風景の写真

たくみの里のわらアート2020

2020-11-22 15:57:42 | 24-105L

水上町の「道の駅 たくみの里」周辺でわらで作成した動物等が設置されています。

この3連休は天気が良いので、たくさんの人が来ていて、駐車場に停められない車が

たくさん路駐してました。

 

国道17号から上がってくると、イノシシがいます。

 

 

 

道の駅の駐車場が一杯なので、探したらイヌワシの近くに臨時駐車場がありました。

 

まずはイヌワシです。

 

 

 

 

道の駅まで歩いて、アマビエを撮った後にマップを見ながら全部制覇です。

 

 

 

 

わらバスの所にバス停がありました。飾りだと思ったら、本物のバス停でした。

 

天気が良いので、人が結構出てます。

 

 

熊野神社、この中にもあります。

 

 

 

 

雪があるのは谷川岳か?

 

 

 

来年の干支は牛だっけ?

 

 

さすが日本、道路わきにリンゴが有るのに、だれも盗っていきません。

 

 

招き猫、これは「伊賀野の花畑」という所にあるのですが、

マップで見ると、たくみの里から車で10分と書いてありますが、

もっとかかった感じです。

さらに、案内の看板がわかりにくく、何度か迷いました。

途中、車1台しか通れない細く暗い道があったりで

到着したら、店もないし車が動けばホコリが舞い上がるしで、

車は1台もなく、私だけでした。

たくみの里は、車が停められないほど混んでいるのに

ここに一人も来ないので、全部制覇してみたけど

なんかアホくさ。

 

 

(撮影日:2020.11.22)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿