青玉

ブルーベリーと初心者の生長記です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テル)
2008-04-20 07:22:05
あ~これは。。コガネ目線ですね(冗談
ウチにも品種不明のイエローラズベリーがありますが、同じく品種不明の赤実よりは美味しいですね。

返信する
イエローは美味しいですよ。 (Berry)
2008-04-20 07:57:08
うちにもありますが赤いのよりも美味しいしブラックベリーのように種もないから割と気に入っています!
返信する
Unknown (かいづ)
2008-04-20 11:35:02
青々として元気そうな葉ですね。
私も果樹の葉を撮ったのですが、先を越されてしまいました(笑)
美味しい実が成りますように!!
返信する
Unknown (青玉)
2008-04-20 20:49:12
テルさまこんばんは。いやはや
なんとも驚きのコメントで(笑)
でも、結局数割は避けられないんでしょうね。
ざっくりと楽しみます。
返信する
Unknown (青玉)
2008-04-20 20:50:35
Berryさまこんばんは。
150円でかったのにこんな
おいしいこめんともらえるなんて
すごく得した気分です。もう
実を食っちゃった気分です(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-20 20:52:42
かいづさまこんばんは。
ラズベリーは赤しかたべたことがなく
すっぱいイメージと種が多くて
硬いイメージです。この黄色が皆様の
コメントのようにおいしい実をつけてくれることを期待してます。いずれ庭に露地植えします。


みなさま、こんな小さなアップにもコメントいただきありがとうございます。ほんとうれしいです!!
返信する