大野クローバー幼稚園日記

めろん組だより

4月生まれの誕生会がありました。
めろん組からは1名のお友だちが参加し、みんなでお祝いをしましたよ。
ステージで発表できることも楽しかったようです。
これから1年間、皆で大きくなることを祝っていこうね。



ハサミあそびをしました。
ハサミを使い、まるやさんかく、四角を切りました。
ハサミの手、紙を持つ方の手に気をつけて、線に沿ってハサミであそべました。
その後、切った画用紙を大きい紙に貼って、形あそびも楽しみました。



連休を楽しんで、来週もいっぱいあそぼうね!

by からすの
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事