大野クローバー幼稚園日記

たんぽぽ組通信

幼稚園に消防車が来てくれました。
絵本などで見たことのある消防車を間近で見ることができ、運転席へ乗せてもらうと皆とても嬉しそうな笑顔でした。



消防車と消防団の方とハイポーズ!



お部屋に戻ると、皆で消防車の絵を描きました。ホースやサイレンなどよく思い出しながらたくさん描けました。



9月生まれのお友だちの誕生会がありました。
ピカピカのかんむりをかぶってお家の方からの素敵なメッセージを読んでもらえました。



4歳のお誕生日、おめでとう!

先週の木・金はうんどうかいごっこでした。
他の学年のお友だちのかっこいい姿を見せてもらい、たんぽぽさんもたくさん見てもらえました。
今週の運動会当日が楽しみです!



by こぐま
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事