カメラと自転車 時々キャンプ

カメラ、自転車、キャンプをマイペースで楽しんでます

走行記録:ローラー45分

2015-04-22 01:07:19 | 固定ローラートレーニング
ブログアップは22日になりましたが21日の記録です。

引き続き気持ちよく汗をかき脂肪燃焼ペースでの実施です。
間違っても息が切れるレベル、踏み込んで膝を壊さないようのんびりやってます!
ローラー45分
のんびりケイデンス90レベル

走行記録:大屋敷セブンイレブン

2015-04-19 10:49:32 | ロードバイク実走
本日も寝ぼうで6:00出発💦大屋敷セブンイレブンを目指しました。若干の北風で思うようにペースが上がりませんでしたが淡々と27km巡行程度で大屋敷へ…。

帰りは追い風でたらたらペダルを回しても28~30km巡行(笑)
開平橋周辺ではモトクロスの大会やってました!
その後自転車歴10年、75歳のおじさんと雑談、ラジコングライダーで遊んでいたおじさんの集団とまた雑談…。1m位あるグライダー、離陸は手でぶん投げるんですね(笑)着陸はコントロールして手でキャッチ!!色んな趣味を持ったおじさんたちがこの荒川で遊んでいることを改めて知りました!

6:00出発、9:45帰宅
自宅~高島平~荒川CR北上~大屋敷セブンイレブン~自宅
走行距離71km

走行記録:岩淵水門

2015-04-18 09:23:30 | ロードバイク実走
またやってしまいました…。寝ぼうです。
目標、大屋敷セブンイレブンでしたが時間短縮の為秋ヶ瀬公園から南下、岩淵水門方面へ変更しました。

今日はいい天気ですね!風は強かったですけど…。