僕らのステキ☆

一馬が「ステキ」と思うものを好きなように綴っていくブログ。

|ω`)ノ コッソリ更新

2007-11-09 00:25:30 | オンライン(信on・PSU)
 えー最近更新してませんでしたが・・・。



 大航海時代online



 ハヂメマシタ。




 うちの低スペックパソコンでも動くもんだね・・・。
 前々からやりたかったんですけど、必要動作満たしてないしなぁと思って諦めてたんですよね。
 でも試しに体験版インストールしたら、案外普通に動いちゃいました。(もちろん重い時もあるけど。)
 Boreasサーバーで遊んでまふ。




 あ、一応本も読んでるんですけど、、、塩野七生さんの『ローマ人の物語』とか、感想書きにくいのでパス(汗)
 あと、ドラマは『医龍2』と『金八』みてます。なんかやっぱ見ちゃうんよな。『金八』は(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマ (オ~レ)
2007-11-11 23:01:57
医龍は配役も良いし面白いよね~
ちょっと小池君に違和感感じるけど…(オレだけ?
ちなみにオレの今期の一番のお気に入りは『歌姫』
視聴率が最低らしいけどなかなか面白いぜよ
返信する
Unknown (一馬)
2007-11-12 00:23:47
医龍は面白いね。
個人的には徹平くんには違和感は感じないかなぁ。少なくとも医龍1のころよりはね。
舞台が名真から北洋に変わったのはいいんだが、、、大好きな荒瀬(サダヲちゃん)と鬼頭センセ(夏木マリさん)の登場が減ったのがイヤだー!(笑)

ちなみに、歌姫は見てません。

だって昭和すぎて・・・。

私、平成生まれやもn(ry
返信する
サダヲ談 実年令は掛算(カキコ年齢×2) (オ~レ)
2007-11-19 00:00:43
小池君に違和感を感じたのは医龍1を見て無いからだな…
どう見てもハリーポッ(ry

話は変わるが、帰参者CPなるものに参加してみます。
返信する
てことはオ~レさんは実年齢60代ですね! (一馬)
2007-11-19 00:25:25
あー私はいま信長課金停止中w
拡張第3弾なるものがでたら復帰します(まぁその以前に復帰する可能性も多いけど。)

確かにハリポタ・・・

まぁハリポタは置いといて、久しぶりに見た内田有紀さんが相変わらず可愛くてよかった!!
返信する
Unknown (オレ)
2007-12-08 01:29:52
内田有紀は高校の時好きだったな~
OnlyYouってCD買ったし(笑
当時はショートカットでかなり良かった。

信インしました。
とうとう誰も知ってる奴いない(笑
ちょっと遊んでみる。
返信する
Unknown (一馬)
2007-12-10 23:52:27
あれ。誰もいなかった?
そういえば鬼巫女姐さんは課金が切れるって言ってたな。鉄さんもインしてないのかな?

Only You かぁ。あれは何年前かのぅ。当時も可愛かったけど、今も十分綺麗だよねぇ。
返信する