ブランドシャネル
シャネル(CHANEL) | ブランド市場:通販・インターネットショッピング。
ココ・シャネルことガブリエル・シャネルが1910年にパリ・カンボン通りに帽子店を開いたことがシャネルの始まり。
その2年後、シンプル&エレガンスを追求するファッションとして、当時、喪服のみに用いられていた黒を初めて用いたファッションを提案。
美しさは女性の「武器」であり、装いは「知恵」であり、謙虚さは「エレガント」であるとガブリエル・シャネルが語ったように、“人とは違う魅力=個性”を大切に、その時代の流れを崩さず、個性を大切にするブランドです。
マトラッセライン
マトラッセとはダイヤ形の格子状に縫われたキルティング部分の意味。装飾的役割と素材の堅牢性を向上させるという2面性を持つ画期的なデザイン。1929年の誕生以降、今やシャネルの不動の定番。
マドモアゼルライン
柔らかい高級ラムスキンにスポーティな白いいストライプのステッチ特徴的なシンプルでいて機能的、どこか都会的な雰囲気の漂う印象的なデザイン。
ワイルドステッチ
太い糸を使用し縫い目を強調させたデザイン。ワイルドステッチにはダイヤ形模様、チョコバー模様の二通りが存在するデザイン性のみを追求したライン。
ココボタ ン
ココマークの入ったボタンがさりげなくついた定番デザイン。シンプルな中にもアクセントきいてます!
http://www.online-vuitton.com/chanel_news/chanel_2.htm
シャネル(CHANEL) | ブランド市場:通販・インターネットショッピング。
ココ・シャネルことガブリエル・シャネルが1910年にパリ・カンボン通りに帽子店を開いたことがシャネルの始まり。
その2年後、シンプル&エレガンスを追求するファッションとして、当時、喪服のみに用いられていた黒を初めて用いたファッションを提案。
美しさは女性の「武器」であり、装いは「知恵」であり、謙虚さは「エレガント」であるとガブリエル・シャネルが語ったように、“人とは違う魅力=個性”を大切に、その時代の流れを崩さず、個性を大切にするブランドです。
マトラッセライン
マトラッセとはダイヤ形の格子状に縫われたキルティング部分の意味。装飾的役割と素材の堅牢性を向上させるという2面性を持つ画期的なデザイン。1929年の誕生以降、今やシャネルの不動の定番。
マドモアゼルライン
柔らかい高級ラムスキンにスポーティな白いいストライプのステッチ特徴的なシンプルでいて機能的、どこか都会的な雰囲気の漂う印象的なデザイン。
ワイルドステッチ
太い糸を使用し縫い目を強調させたデザイン。ワイルドステッチにはダイヤ形模様、チョコバー模様の二通りが存在するデザイン性のみを追求したライン。
ココボタ ン
ココマークの入ったボタンがさりげなくついた定番デザイン。シンプルな中にもアクセントきいてます!
http://www.online-vuitton.com/chanel_news/chanel_2.htm