鬼農 

STIHL 20リットル用 燃料携行管 ジープ缶 ジェリカン VALPRO社製品 軍隊仕様

 皆さまお久しぶりでございます。

鬼農の鬼軍曹でございます 軍曹というには理由があります↓

3月になり暖かくなってきました今日は啓蟄です。

そろそろ畑仕事に精が出る頃ですね

そんな今日は すんげーかっこいくて、すんげー頑丈な 

本物のガソリン携行缶のご紹介です

携行缶?そんなのどこでも売ってるし とっくに持ってるわ

いやいやそんな方こそ見てください 手に取って 感じてください 笑

 この携行缶 そこらに売ってません

あるとしたらほぼバッタモン 類似品だと思ってください。

調べたら、類似品かなり出回っているんです。それははっきり言って不良品です

 ご存知の方はいらっしゃるかと思います。

ミリタリー好きな方なら尚更ご存知だと思います

この携行缶は VALPRO社の正規製品でして

VALPROは各国の軍事用として使用されているこれが、正に本物の携行缶といっていいでしょう!

ホントかなり有名な物です 是非 VALPRO ぐぐってみてください

倒れてもこぼれにくく、というよりこぼれないしとにかく頑丈です。

そして、何よりかっこいい!

ノズルも金属製のフレキシブルタイプですので耐久性も抜群です!

荷台に置いてあるだけでかなりナウい 

 実は、以前にお客様宅でこれを発見しておりまして

ずーっと探しておりました

価格は携行缶20㍑本体のみ¥8424-税込み

専用金属フレキシブルノズル¥2376-税込み

です。

鬼農まで是非お越しください

鬼農

 


群馬県ランキング
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「☆手斧・部品・用品☆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事