鬼農 

緑と黄色

 夏の甲子園が終わりました。

今年も感動を沢山頂きました

それと同時に暑さが和らいだこの頃。

 長男の少年野球も6年生最後の試合が終わり新チーム体制となりました。

少ない人数の中ですが県大会出場し是非優勝を目指してほしいです

そんな今日は鬼農園芸のご紹介です

すんげー成長してくれたプルメリア

 今年は早く咲かせることが出来ました

今年の蕾は30個くらいありますのですべて咲かせようと思います

プルメリアのエレガンスな香りが大好きです

ハオルチアに花が・・・

別種でした

キノコ (コガネキヌカラカサダケ)というそうです

緑と黄色ってマッチしますね

 

花とも会話

鬼農

 


群馬県ランキング
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花・園芸・菜園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事