嫁は『鬼退治』へ?

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

子供は正直

2021-12-30 11:36:11 | 日記


子供ってなんでも正直に話しちゃうので世のお父さんお母さん、言動には十分注意しましょう。

聞きたくない話まで聞かされてしまいます。

(o´Д`)=з

前回のバーベキュー……

当初からおかしな話でした。

……ので、あえてその話題に触れないようにしてましたが……

子供たちの口から、『ママと〜、お兄ちゃんと〜、〇〇と〇〇(子供たちの名)でバーベキュー行ったんだよーー』と。

あっ、そーなんだ〜、良かったねー

ん?

お兄ちゃん……

(´-ᴥ-)ウム

『(分かってはいるけど)お兄ちゃんって誰?』
↑↑↑
一応聞いてみる。。。


子A・B『あのねー、ママのお友達!』

ババ『あ、お友達ね……』

(´-ω-)ウム

あ、

ねー……

でしょうねー。。。


はい、

はい、はい、

ということで、嫁のやりたい放題はまだまだ続きます。

(´-‎ࡇ‐`)









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりのおばさん)
2021-12-30 12:37:14
正直、離婚しない息子さんの気持ちが分からない

お兄ちゃんの正体に気づい時、
傷付くのは子供たたちなの…
全くわからん
返信する
Unknown (onitaijibaba)
2021-12-30 13:03:51
コメントありがとうございます。
ホントにそう。
離婚は結婚より難しい……って本当ですね。
幾度となく離婚届を突きつけたようですが応じない。
あとは調停しかないでしょう。
子供の取り合いも始まりますね。
自分で決めることの出来る年齢ならまだいいのかもしれません。
幼い子供にとって何が一番いいのか、正直、私もわかりません。
ただ、歯がゆいのは確かです。
私もストレスMAXですが、息子はもっと苦しんでるのかと……。
自業自得で諦めもあるのかと。
で、笑い飛ばすしかない!とブログを書き始めましたが、それも簡単では無いですね。
読んでくださってありがとうございました。
返信する

コメントを投稿