てんとう虫ゲーマー

日々遊んでいるゲームのつぶやき

古戦場お疲れ様でした

2023-05-29 11:04:20 | 日記

こんにちはルカです

 

 騎空士の皆さま

 光古戦場お疲れ様でした‼

 

イモータルソウルドラゴン強かったですね(汗

紫芋とか呼ばれていたけど

やはり威厳あるドラゴンでした

昨今珍しく無口なボス(笑

 

今回お世話になったキャラ

個人MVPはリミヴィーラです

マコラとクビラ、そしてゾーイ

ガイゼンボーガも裏方で支えてくれました

感謝です♪

 

団の対戦結果は全敗でしたが

個人貢献度は最終には9万ちょっとで

8万以内には入れなかったけど自己最高順位

次回土古戦場に向けて

今日からがんばります!

 

さてルリアノートで

6月の情報がいくつか開示されましたね

 

なんとアーカルム外伝が6/7から開催

間隔短いです(笑

これは早くワールドを解放しろ!かしら

十賢者まだ一人も上限解放できてません(汗

カイムくん待っててね

 

エリクシールハーフの在庫が危ういので

今日から始まる月末イベで

集めるつもりです

 

それではまた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿