北 總 余 話 ≪悠々と徘徊を愉しむ~~寫眞雑感≫

誰も書くことなかった何とも妙著懲なブログ。
北總色極めて豊で茣蓙居ます。
お暇ならば梳(と)くとご覧くださいませ。

 Vol.3395 鎌ヶ谷市内の踏切(第六部)~~其の伍百参拾九

2015年08月10日 00時00分00秒 | 踏切高架工事現場
≫児童通學路市道の踏切=新鎌ヶ谷4号踏切&初富1号踏切周辺高架工事現場≪五百三十九日目


お早う茣蓙居ます
~~~ 悪戯好きで天邪鬼な紋狗悠之輔奴で茣蓙居ます ~~~
本日も北總へお越し戴き
有難う茣蓙居ます。
深く 深く感謝申しあげて居ります。

葉月はとうとう十日と為ってしまいましたなぁ。  
が、あたしゃぁ未だに
『鎌ヶ谷市内の踏切』シリーズ第六弾を
お届け中なんで茣蓙居ますよ。

ここ新鎌ヶ谷4号踏切、初富1号踏切周辺では
平成29年度末完成予定を目指して
着々(だと思うんですがね)と踏切を跨ぐ鐡道線路の高架工事が行われておるんです。
このよな工事現場の光景は滅多に見られるもんじゃぁ茣蓙居ませんよ。
そこでですなぁあたしゃぁこの変わり行く光景を寫眞に残そうと
撮り続けて居るんですよ。
高架工事完成までは
なんとしてでも撮り續けたいんであります。

そんな訳で高架工事の終わる日まで氣長にお附き合いくださいな。
いつの日に為るのか皆目判りませんがネ。
改めまして宜しくお願い申しあげます。




今回の寫眞は1月29日から一氣に4月22日に飛びました。
この間の二か月程は寒ぶくって
腰痛や首の痛さに悩ませれており
散歩はしてたんでありますが寫眞を撮る氣力が湧かんかったんですよ。
今回から暫くは掲載寫眞を六枚にしました。
今朝の寫眞は一枚目が新鎌ヶ谷4号踏切越しに見た
初富驛寄りの工事現場です。
松戸驛方面に向かった電車が通過し
遮断機が上がり始めてます。
二枚目から六枚目までは初富駅側の工事現場の寫眞です。




(↑)平成29年度末完成の暁には姿を消す仮設の初富駅ホーム見えてます。










平成27年4月22日、Canom PowerShotSX700HSで撮りました。


最新の画像もっと見る