北 總 余 話 ≪悠々と徘徊を愉しむ~~寫眞雑感≫

誰も書くことなかった何とも妙著懲なブログ。
北總色極めて豊で茣蓙居ます。
お暇ならば梳(と)くとご覧くださいませ。

 Vol.3296 鎌ヶ谷市内の踏切(第六部)~~其の四百四拾

2015年05月03日 00時00分00秒 | 踏 切
≫児童通學路市道の踏切=新鎌ヶ谷4号踏切≪四百四十日目


お早う茣蓙居ます
~~~ 悪戯好きで天邪鬼な紋狗悠之輔奴で茣蓙居ます ~~~
本日も北總へお越し戴き
有難う茣蓙居ます。
深く 深く感謝申しあげて居ります。

『憲法記念日』日曜日と重なりました。
従いまして6日が振替休日です。

昨日、一昨日と『置き手紙』不調で茣蓙居ます。
Gooブログご利用の皆様方の所へは
開くまで1分近くのの時間が掛かります。
どうやら、Gooブログさんとの接続が思わしくないようですなぁ。
Gooブログさん以外のブログですと
スムーズに繋がるんですよね。
あたしゃぁイライラしながらGooブログ訪問先の『置き手紙』を開いて居ります。
この件に附いてGooブログさん問い合わせたところ
Gooブログさんの所為ではないと云う事でありました。
また、Amebaさんで繋がりの悪い所もあります。
あたしゃぁ『置き手紙』勧進元にも問い合わせ中で茣蓙居ます。
しかし何とも面妖でありますなぁ。

あたしゃぁ未だ
『鎌ヶ谷市内の踏切』シリーズ第六弾を
お届け中なんで茣蓙居ますよ。
この辺りの高架化工事が遅んたら遅んたら続いて居りますんで、
まだまだ続きますんで茣蓙居ますよ。
皆様方、最終日まで末長く氣長にお附き合いくださいな。
いつの日に為るのか皆目判りませんがネ。
宜しくお願い申しあげます。




きょうからは通常の撮影モードに戻ります。
今朝はこんな光景にぶつかりました。
高架の足場作りに組まれたパイプです。
数人の作業員の方が働いて居ました。
そんな3枚で茣蓙居ます。






平成26年12月3日、Canom PowerShotSX700HSで撮りました。



最新の画像もっと見る