北 總 余 話 ≪悠々と徘徊を愉しむ~~寫眞雑感≫

誰も書くことなかった何とも妙著懲なブログ。
北總色極めて豊で茣蓙居ます。
お暇ならば梳(と)くとご覧くださいませ。

 Vol.2670 布施弁天(紅龍山 東海寺)その61

2013年08月15日 00時00分01秒 | 布施弁天(紅龍山 東海寺)
お早よう茣蓙居ます
今朝も北総にお越し戴き
有難う茣蓙居ます。
深く 深く感謝申しあげて居ります。


きょうは
終戦記念日,敗戦記念日,全国戦没者追悼式

http://www.youtube.com/watch?v=MN3moa5V4RA

http://www.youtube.com/watch?v=Xa0Jl71N7ag

http://www.youtube.com/watch?v=j6DczqtMTMw

あたくし奴は昭和20年8月15日を
岐阜縣中津川で迎えました。
2歳3ヵ月の時です。
東京から疎開して居ったんです。
この日の記憶は残って居りません。
昭和20年代の記憶は残って居ります。

『とんがり帽子』の唄を聴きますとね
目頭が熱くなるんですよ。
この唄に現れたお子たちは
戦後をどのように暮らしたんでしょうか。

只今は去る5月4日に自閉症の長男とふたりで訪ねた
柏市の布施弁天(紅龍山 東海寺)境内を徘徊中で茣蓙居ます。
まだひと月程続く予定で茣蓙居ます。
飽きずに最後までお附き合いの程お願い申しあげます。

因みに布施弁天(紅龍山 東海寺)は無料で拝観出来ます。
布施弁天(紅龍山 東海寺)のホームページは此方()です。

http://huse-benten.com/

この日は仰山の写真を撮り捲くりました。
で細かく載せて居るんで茣蓙居ますですよ。
こうしますとね
毎日更新を長引かせる続けることが出来るんですよ。

今朝は寶物殿の屋根瓦で茣蓙居ます。


5月4日にオリンパスE‐PLで撮りました。


最新の画像もっと見る