『くーた』のにゃぁ

我が家の猫「くーた」&「もも」の日常

もこもこ

2013年07月18日 | Weblog

 

 

クーラーで快適だと

缶詰にすっぽりです

 

 

 

 

応援ポチっとお願いしま~す



にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

  

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日は | トップ | ひんやり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~ (姫子)
2013-07-18 22:56:50
くーたちゃん すっぽり収まっていますねwww
可愛いなぁ~
こんな可愛い体勢していること無我が家の子達はしないので 羨ましい
返信する
気持ちよさそう (haru)
2013-07-19 07:52:56
こんにちは。

ももちゃん、気持ちよさそうですね。

・・・・・あの・・・
そのままラッピングして送っていただけませんか?

と言いたくなりますぅ。
返信する
姫子さんへ (管理人)
2013-07-19 20:26:06
こんばんは♪
あまり狭い所は好きではないのですが
この位だと落ち着くみたいです

返信する
haruさんへ (管理人)
2013-07-19 20:27:56
こんばんは♪
掃除するときは、このまま運んじゃいます
この缶詰が送られてきたらビックリ、暴れん坊が入ってますよ・・・


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事