『くーた』のにゃぁ

我が家の猫「くーた」&「もも」の日常

いいなぁ~

2008年11月20日 | Weblog



外は寒いけど

室内で日の当たる場所はポカポカ












「ほぇ~」



朝、仕事に行く前に見ると

猫はいいなぁ~~と思ちゃいます





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼んでみたら | トップ | ネコ型 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めましてm(._.)m (ミルク)
2008-11-21 06:34:38
足跡から来ました
応援ポチしていきますね☆
返信する
Re:初めましてm(._.)m (管理人)
2008-11-21 15:14:50
コメント&ポチありがとうございます。

また遊びに来てくださいね
返信する
思います♪ (あやこ)
2008-11-21 16:52:24
私も同じく、仕事に行く時はミューやマロウが羨ましくなります。

『外は寒いんだよ~!』と言いながらマロウの恨めしそうな顔に見送られながら家を出ます。
返信する
Re:思います♪ (管理人)
2008-11-21 17:21:50
今度は帰ったときに、伸びをしながら迎えてくれます。
眠ってたのねぇ
またまたいいなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事