『くーた』のにゃぁ

我が家の猫「くーた」&「もも」の日常

もう少し

2010年03月31日 | Weblog




お天気回復してきたけど






日差しが少なくて








まだちょっと寒いね


しっぽのフサフサに埋もれてまるんとお昼ね






応援ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かマニア | トップ | 気温と共に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (キッツCat)
2010-03-31 22:11:41
キャ~☆くーたくんの横顔、めちゃハンサム(^^)v
おデコがポコンって出ているのが可愛い。
いま、みうの横顔を見たけどポコンがなかったわよ(^^;)
返信する
久々に・・・ (セレナーデ)
2010-04-01 08:23:32
ももちゃんのお耳クルリンを堪能しました。
か・・・可愛い~!
返信する
Unknown (ルークねえ)
2010-04-01 13:50:53
今日辺りからちょっと暖かくなってませんか?
暖冷の差が激しくて嫌になりますよね~~
こちらはそろそろ桜が満開です
くーた君もももちゃんもお花見するのかな?
ポチ
返信する
コメントありがとうございます (管理人)
2010-04-01 18:41:33
キッツCatさんへ

"もも"もおでこあまりないみたいです
女の子はそうなのかな?


セレナーデさんへ

相変わらず耳毛もフサフサ絶好調です


ルークねえさんへ

うちの近所は強風です
咲き出した桜大丈夫かしら
お花見行けるといいなぁ


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事