『くーた』のにゃぁ

我が家の猫「くーた」&「もも」の日常

暖かマニア

2010年03月30日 | Weblog


最近は寒くてエアコンぽち

温風がくる場所で

くーたお休み中







なんだろぅ


"くーた"のすぐ後で

"もも"は出てくる温風に不思議そう












また別の日は

温風が溜まった食器棚の上へ






いつも一番暖かい場所にいるねぇ






応援ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お返しに | トップ | もう少し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (キッツCat)
2010-03-30 19:20:30
くーたくん、気持ちが良さそうにお寝んねね。
およその子の寝んねの姿をみると可愛いなーって思うの。
でも、みうが寝ているといつまで寝てんだーって起こしちゃう(^^;)
ももちゃん、お首が疲れないのかな^^
あうん~って(笑)
返信する
キッツCatさんへ (管理人)
2010-03-31 19:01:42
猫が気持ち良さそうに眠っていると
ちょっかい出したくなっちゃいますよね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事