何事もほどほど

思いついた時に、思いついた事をそこはかとなく欠いてみたいと思います。

危機一髪

2009-08-19 23:17:09 | 旅行
本日、所要にての帰り道
車が少なく、いい感じに
ボ~~と走っていたら

二車線の程よい直線が続く
某競輪場前にてネズミ捕りをしておりまして、

危うく測定器にぶつかる所でした。

普通は、植え込みの中に隠すと思うのですが
フェンスから道にはみ出しておりました。

気づかなかった私もですが
とりあえず、つかまらなかったのは幸いです。
回避の時に計測係と目が合ってしまいました、
最近の測定器はメガホン見たいのでなく
ELの大きいやつみたいなのね。
しかし、私はどこを走っていたのかね~~

正解は、
(周囲に車がいないのに、なぜか、ガードレールと白線の間)
 たぶん居眠り
 違う意味でよく無事でした
食事と睡眠はちゃんと摂りましょう


コメントを投稿